大村の新規オープンのお店紹介【長崎ちゃんぽん 幸麟~こうりん~】

大村公園に隣接する大村公園観光案内所内にある「長崎ちゃんぽん 幸麟~こうりん~」さん。新しくオープンされています!長崎ちゃんぽんを提供されているお店ですよ~

こちらがちゃんぽんです!シンプルなちゃんぽんは、あっさりめで、女性の方でも食べやすいちゃんぽんになってますよ(*’▽’)

店内もすごく綺麗で一瞬カフェに来たかと思わせる色使いと雰囲気で、老若男女、長崎ちゃんぽんが味わえそうです。

ちゃんぽん・皿うどんをメインとしたメニューで、ランチメニューはちゃんぽんセットと皿うどんセットがあります!今後メニューは追加予定みたいですので、楽しみですね!

名称長崎ちゃんぽん 幸麟(KOURIN)
住所大村市玖島1丁目45-3
地図
営業時間■11時~14時 17時~20時
■定休日:不定休
備考幸麟公式Instagram

▼その他の新規オープンのお店はこちらへ▼

スポンサーリンク