大村市で2番目に広い公園で、犬のお散歩がてら遊びに行ける【岳ノ木場公園】

ゆーず大村では「わんわん選手権」を開催中ですが、期間中は犬と遊びに行けるスポットを紹介していこうと思います(^^)/

前回のBuddy&Earth(バディアンドアース)さんに続いて今回はその近くの公園の「岳ノ木場公園」をご紹介します!

まずは場所の確認から⇩⇩⇩

Buddy&Earth(バディアンドアース)さんから徒歩で行けちゃうくらい近いんです!! ワンちゃんが遊び足りない時に連れて行ってあげたら喜びそうですね(*’▽’)

道路沿いに⇧この看板が出ていますので、迷わずに行けますよ!駐車場もたくさんありますので、ご安心ください!

公園の広さは大村市では2番目に広く、のびのびと走って回ったり、お散歩が出来そうです!

遊歩道のように整備された道がたくさんありますので、ワンちゃんのお散歩はもちろんのこと、普通のお散歩や朝活にも利用できそうです!

つつじの名所としても有名なので、春の見ごろシーズンにはお花見にしにお出かけをしても楽しめそうです(^_-)-☆

住所大村市上諏訪町1698
駐車場有り
備考岳ノ木場公園詳細ページ

スポンサーリンク