大村市でご褒美美容の『ソニックエステ』をするなら【たかはま化粧品】

たかはま化粧品ソニックエステ

大村駅より車で5分の大村市古町1丁目にお店を構える「たかはま化粧品」です。ソニックエステによる美容施術が当店の一番人気です!

ELポレーション-注射針を使わない高分子成分導入法-で安心安全の美容法を導入中!

ソニックエステとは?

超音波エステマッサージ機による1秒間に100万回の微振動によって、細胞一つ一つにミクロのマッサージが行き渡らせ細胞の活性化を図っていきます。シミ・しわ・くすみ・たるみ・赤ら顔・肌荒れ・毛穴の開き・ニキビ跡など、複数の肌トラブルに細胞レベルで一挙に働きかけていける施術です。

ソニック(超音波)エステは、美容機器の中でも安全性が高いといわれていますので安心してお試しください。

地域密着でお話上手なスタッフとの会話でリラックスできます。

施術後は様々な化粧品を試す事ができます!

施術後は様々な化粧品の中から、自分に合った化粧品をスタッフさんと一緒に探してみましょう!

■ソニックエステ初回お試しは1000円で施術できます!

■詳しいお店の情報やメニュー等はこちらから「たかはま化粧品」お店詳細ページ

「たかはま化粧品」概要
名称たかはま化粧品
住所大村市古町1丁目534-4
お店紹介ページ「たかはま化粧品」お店詳細ページ
駐車場有り
備考■9時30分~19時
■水曜定休 セミナーの日はお休みします
■TEL:0957-52-3283(ゆーず大村を見たとお伝えするとスムーズです)
たかはま化粧品公式Instagram

スポンサーリンク