野岳の【大又農園】の❛コスモス❜を見に行ってきました!

大村 コスモス 大又農園

本日は大村市東野岳町にあります「大又農園」さんのコスモスを見に行ってきました!傾斜一面コスモスその数は30万本もあるとの事でした。※10/6取材時見頃でした!

傾斜にコスモスが満遍なく咲いていますので、傾斜の下を眺めると「野岳湖」と一緒にコスモスが眺められます。野岳湖には「のだけおおはし」も見え野岳の観光名所が同時に見れる写真スポットになっていますよ!

コスモスが咲いている中を歩く事もできますので、お気に入りの場所でお気に入りの写真を撮るのも楽しそうです!

椅子に座って、ゆっくり眺めるのもアリですよ~

道の途中に「ブランコ」「ハンモック」もありました(笑)お子様向けに、写真撮影用に、皆さまそれぞれ楽しみ方があるのではないでしょうか!

農園を1周するのに写真を何十枚も撮ってしまいそうです(笑)

コスモスは勿論のこと、山々や野岳湖も楽しめる「大又農園」さん。今月の週末はカメラを持って行ってみてはいかがでしょうか!!10月中は見ごろだと思いますよ!※写真は2020年10月6日時点のものです。

駐車場も完備ですので、ご家族、ご友人をお誘いあわせのうえ、遊びに行かれてみてはいかがですか。

名称大又農園
住所大村市東野岳町1054
地図
時間10:00~18:00
備考駐車場有り、入園料200円

スポンサーリンク